卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

笑うこと

昨日は久しぶりの仕事


もうそろそろ

独り立ちして貰わないと困る

との事で


先輩につきながら

色々ご指導を頂いた


指導を受けてる最中


患者さんがクスクスと

笑い出した


この数カ月間見てきたが

ニヤリとするくらいで

そこまで表出するのは珍しい


どうも私のアタフタした感じで

笑いが出てしまったようだ


いつもなら手慣れてる方がやってるので

すぐに終わるのに

私に付き合って頂いてるので

時間がかかり申し訳ない感じだ


そこで怒るでなく

見守って頂くまたは

笑い出して頂くと

こちらはどんなに救われるか


笑うことは気分的にも

身体的にも良い影響を及ぼすと

私は思ってるので


お笑いを提供できて

良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧