卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

テレビに出る時は小洒落て

何回か治療を続けてると

看護師さんと仲良くなってくる


昨日は

先日NHKのニュースで

通っている病院の先生が

出ていた事を伝えた


その先生は感染症の先生で

コロナになってから

度々テレビにお出になっている


その話を看護師さんに振ったら


「さっきも別の患者さんに

言われたんだけど

最初の頃より今は(身だしなみが)

小洒落てきてるそうですよ😏


「うひゃひゃひゃ😂」


思わず品のない笑い方を

してしまった


皆見てるな~


ご本人なのか

奥様なのか

上からのお達しなのか…


ご近所の人も見てる

でしょうからね


これはこれで

余計に神経を使われてるのか

楽しんでいるのかな?


今度出たらチェックしてみるか😁

恒例の病院スイーツ


真中の茶色い所が

上下に2層になっていて

上がカフェラテ味のクリーム

下がカスタード

とクドくない味が美味しかった😋


長く待たされても穏やかで居られた