卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

予定は未定

今日は最後の実習日


今回の病院は

6階にロッカーと

私達の休憩室があるので


毎日そこまで階段で

上がっていった


文明の機器の

エレベーターを使うなんて

トンデモナイ!使用は禁止だ!


「毎日登山だ。。。😩」

と嘆きながら通った

(リュック背負ってるから尚更)



実習の内容は

色々できるのは良いのだが

患者さんの予定を病棟側で

把握しておいて欲しい😭


ご指名した患者が

行ってみたら

リハビリでいなかったり


代わりの人を斡旋してくれたら

途中でリハビリにドナドナされたり


「どの人が良い?」と

聞いてくれるなら

せめてできない時間とか

把握して。。。

ちょっと心が折れる😩


それが昨日で

危うく午前は何もできないで

終わっちゃうのかと思ったよ😢

(残り30分で無理やり足浴させて貰った)


患者が変わると

場合によっては

内容も変わる


プランB

プランC

プランD。。。


いつ変わっても良いように

変わった場合のプランを

いくつか考えとく


こうゆうのでも

打たれ強くなってくのね。。。