卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

閑話休題〜おネコ様5



わたくし「くー」♀と申します

メンチを切っている

訳ではありません

元々目つきが鋭いのです


わたくしの性格は

「普通」です


どういうのが「普通」か

わかりませんけど


下僕には

一応引き取ってくれたので

ワガママを

言わないようにしています


下僕がテレビを

見てても画面の前へ

行ったりせず

ちょっと離れた所から

お行儀よく前足を揃え

鳴きます


ご飯がなくなってても

お行儀よく前足を揃え

じっとお皿を凝視してます

その時は鳴きません


さり気なくカリカリを

ひと粒だけ残します


下僕が「鳴いてよ〜(^o^;」と

言っていますがハシタナイ

下僕なら空かさず

入れておくべきです


近頃は下僕は気がきかない

性格なのを知ったので

注意を促すために鳴きます


決してワガママではありません