卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

更年期 ゆらぎ?・・・(^_^;)

ここ数日のバタバタ

最終的には「コロナ」のせい

という結論に達した


去年から仕事では

素材屋さんが倒産して

代替品を探したり

客とのやり取りが発生


他の素材メーカーも在庫を

抱えないように動いているため

納期が大幅に遅れたり

下手すりゃ仕上がりが未定だったり


外部からは中国のイヤガラセを受けて

製造できなくなった客が

横槍してきた為に

他の複数の注文が

軒並み納期に遅れが出たり


家では

母のリハビリ先が

クラスターとなった為と

通院が発生した為に

行く日を調整したり


デイの来期の契約がどうとかで

ケアマネさんと担当者さんと

私の日程を調整するために

何回もやり取りしたり

(お手数をお掛けしてます💦)


何かすべてが落ち着かない

なんで自分の事でないことで

振り回されなきゃならないんだ?


何でもない日常なら

発生しない事柄が

ここずっと続いていて


さらにどれも解消されていないので

とうとうアタマに来た!

というのが結論


自分も万全ではないので…


皆様も予定が立たず

モヤモヤするかと思われますが

「なるようになるさ!」

とドン!と構えて

やり過ごされますように


紫キャベツにか

どうも見えない葉ボタン