卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

初出勤🔰

勤め希望の病院の

10月の説明会から2ヶ月

ようやく仕事にありつけた


先週の金曜日に面接を行い

採用となった


勤める病院は

回復期の患者さんがメイン


急性期の病院とは違って

殺伐とした空気はなく

のんびりムードだ


私は何かしらの免許や

経験がないので

どこに配属されるか

まだ分からない


因みに何時まで

働くのかも知らない。。。


行ってからのお楽しみ😏



面接時理事長が同席されたが


「僕 入学式で祝辞述べたんだよ

因みに(私が行ってる)学校の理事長です」


!?!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

緊張してて顔も

名前も覚えてないや💦


ネットで調べたら

医師会の会長をされてた

(学校はその医師会の系列)


最後に

「学校の成績こっちに来るから♪

あはは 冗談冗談😉」


あはは😅

フットワークが軽く気さくな方


でも

赤点取ったら学校から通知が

看護部長に行くけどね😅


あ 仕事は今日から

切るタイミングをいつした

ヘデラが伸び放題😓