卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

復活!手のこわばり

オハヨウゴザイマス(´・ωゞ)


今朝は猫型生体

目覚まし時計に

起こされました(ΦωΦ)


良くも悪くも

寝坊ができません


ここ最近夜はヒンヤリ

してきたので

ゆっくり寝られて

喜んでいるのですが


手のこわばりが

復活したような

手応えを感じています

(手だけに)


初夏あたりで一旦

解消したんですけどね…


手が冷えるとこわばるのは

若干感じていましたが


やっぱり温度に

比例しているようです


更年期のこわばりだと

思うのですが

(リュウマチ検査で異常なし)


更年期が解消するまで

続きそう(´ε`;)ウーン…


そういえば昔

白の綿手袋の先を切って

はめている人を見かけました


もしかしたら冷え対策

だったのかな?

今朝の朝日


なんとも言えない

色合いが美しい…