卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

健診の結果💉

昨日会社に健診先から

封筒が届いた


結果が出たんだ♪

どれどれ



・・・は?


肝心の数値が載ってる

用紙は入っておらず

この再検査の通知の紙が

1枚入ってるだけ


用紙が入ってないので

どこが悪いのかわからない


予想としては

血液の項目だろうと

思っているが


それは薬が原因と

知っているので

想定内だが


肝心の紙がないって

どういうこと?


まだ自宅には届いておらず



昔めちゃくちゃ健康なのに

健診を受けると再検査の通知が

毎回来た先輩がいた


はじめの頃

思い当たる節がないのだが

念のため再検査へ行くと


先生から

「良くても悪くても基準値から外れると引っかかっちゃうんだよね。あなたは良すぎて引っかかった。」

と言われてから

行かなくなったそうだ


私の場合は薬が原因と

分かっているので


結局行ったら

それを先生に説明して

「管理されてるなら良いですよ」

とかなんとか言われて

終わりな気がする


何のための問診なのか?


既往歴も服用の薬も

書いてるのに…


今日届かないかな

明日治療なので

先生に相談できるんだけど(u_u)