卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

バイク入院🏍

昨日買い物から帰ってくると

管理人さんに捕まって

バイクのオイル漏れの件を聞かれた


バイクを知らない人から

「ガソリンが漏れてるのではないか」

というのが入ったらしい😅


ガソリンだったら

匂いがしますから。。。


カクカクシカジカと説明し


一度タオルで拭ってみたけど

やっぱり漏れてるので

バイク屋に持ってった


バイクは昔のツーストタイプ


最初のオニイサンは原因について

長く思考してたけど


そこのオヤッサンは見てすぐ

「オイルタンクだね~

センサーのトコから漏れてるよ」

とご指摘


ご丁寧に説明して頂いてて


取り替えるしかないので

入院と相成った


通学時間は通常の4倍?

かけていきます😅


バイク早く帰ってきて💦

昨日のハロウィン🎃


学校では学友と先生も

お菓子を配りまくって

大盛況✨👍