卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

🏥エントリー

昨日は

以前から温めていた

パート希望の

病院の説明会へ


まったくの未知の世界なので

ドキドキしながら


病院の説明や

病院内の見学後

個別で面接


「今後の学校内容を加味して

合間合間でお仕事ね

履歴書送ってね〜♪」


。。。採用っすか(?_?)



同じクラスの子が

そこに勤めているので

戻りついでに履歴書を託した

(だって部長さんが良いって

いうんだもん(^_^;))


もう一度総合面接するとか

言ってたから

とりあえず第一関門突破。。。


間口ひろっっっ!!!Σ(・∀・;)


履歴書託した子から

副部長から「説明会来たよ~」

と連絡が入ってたそうで

(その彼女のツテで紹介してもらったので)


情報はやっっっ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


説明会では

なぜかお土産に飲み物と

パウンドケーキをいただく。。。


ええ病院や。。。( ;∀;)


午後は友人が市営美術館で

書の展示をするとかで

拝見しに


ぜんっぜん!

「書」を見る目がないので

「造形」として拝見させて

頂きました


上手な字が書ける人が

うらやましい(^_^;)