卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

今の世の中

久々連投(;´∀`)


色々先生の話を聞いていると

自分の行動にも変化が


「将来の膝を考えると

正座はしない方が良い」


自分の机を変えた(あっさり)

さすがに何時間も座っていると

痛くなってくるし(;´Д`)


あと

普段飲み慣れている鎮痛薬

(今思い出しているのであってます😂)


イヤってほど副作用を聞かされた


同じ成分の湿布も

同様にアブナイとか。。。


大量に持ってるんですけど~~💦

病院で普通にくれてるんですけど~~💦



病院で行われてるとある治療や

世の中出回ってる〇〇など

エビデンスがないので

商売が成り立ってるんですね


とか言われちゃうと

いや

言われてもね~💦


あんまり言うと

威力業務妨害になるので

これにてm(_ _)m

確実に言えるのは

薬は用量守って服用と

妊婦さんは特に注意だね٩(๑´3`๑)۶