卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

入学式🌸

昨日

看護専門学校の入学式

あ〜疲れた(;´∀`)


久しぶりの公の場

だったので💦


名簿順の席につくと

机上には教科書の一部と

学校の手引き書などの資料と

お祝いの紅白饅頭が

地元の和菓子屋さんの


帰宅後バックから取り出したら

母の目線がロックオン(-ω☆)キラリ


だと思った...(;´∀`)

とりあえず仏壇にお供え

明日食べるそう


昨日は入学式式典と

学校のモロモロの説明など


👩「追試や再実習は

手数料掛かるけど

私達のお給料には

反映されません!」


...笑うべきだったかな(・・?