卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

雪の中の配送

連日大雪で

大渋滞になったりと

配送業者さんには

頭が下がる思いだ


事故や健康に

お気をつけてくださいm(_ _)m


なのに

昨日の出来事


「今日荷物届く日なのに

届かないけど?」と

客から問い合わせ


「雪で遅延してるので」と

言っても


「約束したんだから届けてよ

いつ着くのか聞いてよ!」


(はあ?💢雪に聞いてくれ!

と言いたかったが)


「物理的に無理ですよ!」


みたいな事があって

上司にバトンタッチ


「九州に行く荷物

全部遅れて来ると思いますよ~💦」


結果

どうも大雪で

フェリーも飛行機も

高速道路も止まってることを

知らなかったらしい

…どんだけ平和なんだか😑


配送業者に聞いてよって言われても

こんな分かりきったバカな問い合わせで

配送業者さんがパンクしてるのかもと思うと

申し訳なくて聞けないよ💦


自分の所が天気が良いからって

荷物がちゃんと届くとは限らない


他県から商品を買う方

他県の天気も気にしてちょ😅