卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

空白の1ヶ月半

入学まで何してようか?


人生50ウン年

働かない日はほぼなかった


前は初めて入った会社が倒産して

でもそのタイミングを利用して

父の入院に付き添っていた


2回目と3回目(今の会社)は

間を置かずに入社した


1回目のとき

貯金が減っていく不安が

耐えられなかった

貧乏性だな…😑


今回は自ら選んだ道


入学までの1ヶ月半何しよ


今後の支出を考えると

ヒャッハー♪と散財もできやしない


でも人生って


お金があっても休みがない

休みがあってもお金がない←今はココ

休みもお金もあるのに健康がない


いつもどれかにハマってて

良い時がなさそうだ😂


年末にさぼった掃除して

いらないものを処分して

メルカリでコガネでも稼ぐか🙄


役所の手続きとか


なんか

身の置きどころがないわ😂


体力作りと

予習でもしとくか💦