卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

人生はしょっぱいね

リンパのガンを患った

男性との会話


その方は嫁さんと

子供3人を養っている


ガンになったら支払いが

チャラになるのと

もうひとつ何か条件があって(内容忘れた)

どちらか選べるという

サービス(?)がついた

マンションを購入した


その時はこれっぽっちも

将来自分がガンになるなんて

思ってもいなかったので

もうひとつの方を選んだ


そしてガンになった


「あの時選んでおけば

今楽なのに😫!」


私「マンションなら○○さんが

死んでも奥さん達は安心だね」


「今生きてる自分に

恩恵が欲しいの😡!」


病気になって

支払いがチャラになった

方が良いのか


健康で働いて

ウン千万も返済に

勤しんだ方が良いのか…


今は健康になって

働いて返済している


どっちに転んでも

人生しょっぱいね😅



抜け始めた頃の頭

この頃は

「この先どうなるんだろー!?😫」

と思ってた

あちこち髪が落ちるので

その片付けに手間がかかった