卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

過去の健診結果 調べる

今回の健診の結果から

過去の身体の傾向が

どうだったか気になったので


過去の

健診結果のお知らせを

引っ張り出してみた


性分で

こういう結果や給料明細が

捨てられないのだが

今回役に立った


とりあえず出てきたのが

41歳から45歳まで


前から肝機能と血液の

所で引っかかっていたようだ


40代だと生活習慣の

意味合いに捉えがちだ


5年のうちで精密検査を

2度受けていたが(記憶にない)

ノラリクラリとかわしてる


面白かったのが

乳がんを患った42歳の時

すでに5月で石灰化(乳がん)の

所見が出ていた


文言が書いてあっても

素人ではその意味合いは

わからない


その後どうしたのか

覚えがない


たまたまその年の

9月の集団健診を

受ける気になったので

受けたら


検査技師の方から

精密検査を受けた方がいいと

助言を頂けたので

結果治療ができた



今受けている治療先の

血液検査の報告書は

抗がん剤治療に特化した項目を

ピックアップしてるので

脂質代謝検査項目なんて

入っていない


次回通院の際は

リュウマチの検査結果が

聞けるので

総合的に見てもらいたいものだ


・・・


だから待ち時間が

長くなっちゃうのね(;´∀`)


地域ネコチャン

人懐っこくてかわいかった