卵巣がんと二人三脚な日々

卵巣がんを寛解&更年期からの准看学生

吠えるしかない

オハヨウゴザイマス

ご無沙汰しておりました

何してたかって?


ふおおおおおおお!!ヽ(`Д´#)ノ


と吠えとりました


1に勉強

2に勉強

34がなくて

5に勉強です(;一_一)


圏外に家事でしょうか


まさに

食う寝る勉強の

日常を送っております


一昨日は

夜の8時半に寝たら

夜中の12時に起きちゃって。。。


ま いっか〜


ということで

昼間の10時まで勉強(途中家事

という名の休憩を挟み)

しとりました


勉強なんて高校受験以来

でもこんなに机にかじりつくことは

なかったな〜(;´∀`)


ちなにに

勉強と覚えたは

別モノですね

この前

初ネズミ捕りを見かけて

「シマッタ!」

と思いましたが


見向きもされませんでした

何かチョット寂しい。。。


自分で思うほど

スピードは出てないようです


来週もテストデス

がんばりまふ